年末の楽しみで、街のイルミネーションもひとつですね。

SFC修行?旅行?コスパ重視でも
ついついラウンジがぁ、PP単価は?と思えば修行の旅ですね。

年末になると、ステータス防衛のプレミアムポイント(PP)を
計算しての旅になります。
今回のSFC修行では、街のイルミネーションを楽しんできました。

場所は、空港から直ぐ乗れるゆいレールで
イルミネーションが楽しめる旭橋駅県庁前駅を訪れました

旭橋駅

那覇バスターミナルのあるOPAでイルミネーションが
楽しめます。
DSC_3892
わざわざと寄るほどの規模ではありませんが
歩道橋や向いのビルから見るツリーは撮影スポットでは。
DSC_3893

県庁前駅

こちらは、国際通り等の観光拠点の駅として
利用される方は多いと思いますが。。。
DSC_3898
こちらは、観光客?撮影している方も居て
ツリーやお城が綺麗でした。
DSC_3899
DSC_3902

まとめ(感想)

旭橋駅は、OPAなどの用事があればですが
沖縄旅行で、少し時間がある時や国際通りへ行く時は
県庁前駅から小規模ですがイルミネーションを楽しむのが良いです。



スポンサーリンク