「ANA スカイ ガッチャ!モール」をご存知ですか?

スマートホン「ANAマイレージクラブ アプリ」の中に
「ANA スカイ ガッチャ!モール」があり
ガッチャを回すと対象店舗のお得なクーポン券や無料券・割引券、
ANA SKY コインが当たります。

3回ガッチャを回すと
最高30,000スカイコインが当たるスペシャルガッチャが1回ひけます。

貯まりに貯まり、スペシャルガチャ50回分以上貯まり、一気に引いた結果は?

結果、スペシャルガチャ外れの飛行機画像が全て揃いました!


ガチャ

ANA スカイ ガッチャ!モールとは?

空港店舗から、ドラッグストア、飲食店などのお店で
ガッチャを回すとお得なクーポン券や無料券・割引券
ANA SKY コインが無料でゲットできるサービスです。
ANA

利用方法

「ANAマイレージクラブ アプリ」にあったんですね。
ANA
では、さっそく利用してみました。
①マイレージアプリのインフォメーションに
『ANA スカイ ガッチャ!モール』を発見!
Screenshot_20190417-003543
②SKYコインに進みます。
Screenshot_20190417-003641
③では、SKYコインのガチャにチャレンジ!
Screenshot_20190417-003652
④5SKYコインをゲットです。
Screenshot_20190417-003709
⑥ANA DUTY FREE SHOPのガチャでは
買い物時に見せれば5マイルもらるクーポンが。
Screenshot_20190417-003816
他にもクーポン等もありますが
SKYコインのガチャは1日1回できます。
SKYコインの当たりは1、5、10、50、100コインが
あるようです。
毎日5SKYコインが獲得できるのであれば5SKYコインx365日で
年間1825SKYコインがたまりますね。
昔のアンケート形式の「SOCIAL SKY PARK」と同じく
塵も積もれば山となる作戦で、コツコツとSKYコインを貯めてみませんか?

スペシャルガチャ 54回引いた結果

塵も積もればと思い、ANAスカイガチャをほぼ毎日行い
3回ガッチャをひくと
最高30,000スカイコインが当たるスペシャルガッチャがひけるのですが
こちらは溜まりに溜まって54回分!
ANA
結果は、噂通りの時間の無駄?全て外れでした。。。
スペシャルガッチャのハズレ画面は
ANAの所有する機種の画像です。
こちらは、全部揃いました!
■No1 B787-9
ANA
■No2 B737-700
ANA
■No3 A321
ANA
■No4 B787-8
ANA
■No5 B777-200
ANA
■No6 B737-800
ANA
■No7 B777-200ER
ANA
■No8 B777-300
ANA
■No9 B777-300ER
ANA
■No10 B767-300
ANA
■No11 DHC8-Q400
ANA
■No12 B767-300ER
ANA
■No13 B737-500
ANA
■No14 A320
ANA
結果は上のとおり、飛行機の画像は全て揃いましたが
SKYコインは、1度も当たりナシでした。
次の(No15)画像はA380かなぁ?

まとめ

スマートホン「ANAマイレージクラブ アプリ」は
マイレージのステータス証明、マイル数やキャンペーンの確認などに利用されている方が多いです。
そのアプリの中にある「ANA スカイ ガッチャ!モール」は
毎日楽しめるので、通勤・通学などの隙間時間でチャレンジしてみてください。

スペシャルガチャの当選はまだですが、外れた時の飛行機画像を貯めるのも楽しいですよね。
ただ、まだFLYING HONU(A380)が無いのが残念ですので、今後、新機種が増えるのも楽しみですよね。



スポンサーリンク